
ひざ下とわきの脱毛をしたくてエステ通いも考えていましたが

予算オーバー・・かといってこのままでいるのもいやだったので

脱毛器を探してみることにしました。

するとIPLフラッシュ脱毛器で低コスト&広い照射面積のエスピルをみつけました。

それでも59800円前後のお値段、、、

カートリッジも1つ6300円。安いほうなんですがもっと安いのないのか探していると
 
ヤフオクでカートリッジ+2個付送料あわせて37400円という破格なものを発見!
 
オロオロしながらも落札してしまいました。お金も払い・・・
 
でもよーく説明文を見てみると『海外からの発送』となっている・・・
 
え!?海外家電!?
 
ここからジタバタが始まりました。
 
コンセントプラグの形状、電圧、周波数などなど
 
検索しまくり仕舞いにはアップトランスなるものが必要なんじゃないのか!?とか
 
もう冷や汗ダラダラ。
 
そして海外発送ということで到着までに10日ほどかかるとのこと。
 
得体の知れないものを10日間も待つのはつらかった・・・
 
そんな9日後、ついにエスピル本体到着!!
 
(なぜかカートリッジだけは先にレターパックで届いていた)
 
早速箱あけますよ!!
 
ジャジャーン!

エスピル本体

日本の正規店で買うと付いてくる保冷剤は付いていませんが

入ってるもの

ちゃんと日本で使えるコンセントの変換プラグがはいってる!!
 
コンセント形状と変換プラグ

くっつけてみたところ
 
日本規格コンセントプラグに!
 
大丈夫、あとは電圧関係・・
 
AC100V対応
 
クリアー!!
 
AC100V、50/60Hz対応してます!!
 
日本でも堂々と使えます!!
 
ただ・・シリアルナンバーはありませんね。。。

英語説明書
 
説明書は英語です。私読めませんが
 
HPの動画や挿絵を見ながら正しく使えそうです。
↓ 
http://www.bnbmedical.co.kr/english/product/product_info.htm?no=84
 
さて、早速使ってみます。
 
保冷剤はアイスノンにタオルを巻いたのを用意!
 
コンセントをさすとウィィィィと音がしてきます。
 
動画で観たように電源をON、レベルをまずは1からはじめてみました。
 
肌に密着させててもぺカッとするので付属のゴーグルは忘れずにしたほうがよいです。
 
なんどかショットしていると熱!と感じるようになったのでアイスノンでランプ面を冷却。
 
その後レベル3でスネ、脇を何度かショット!
 
ショットの準備ができるとちゃんとピピ!とお知らせしてくれます。
 
脇は照射面が大きいので片方5~6回のショットで済みました。
 
痛みは今のところ感じていません。
 
お手入れのあとは保湿をしっかりしたほうがいいみたいです。
 
今回はめっちゃドキドキした(高額なので)買い物でしたが
 
結果オーライでよかったです。
 
みなさんも何か買うときは必ず一度出品者に問い合わせをすることをオススメします。
 

ヤフオクで何かかうならドル箱を利用するとポイントが貯まります。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 
だれもこういう口コミを書いていないようなので書いてみました。
 
よかったら参考にしてみてください。
 
 

tag : エスピル 脱毛器 ヤフオク 個人輸入

自分のブログでトマトやピーマンを育てて収穫してみませんか~

コミュニケーションツール ドリームファーム

ドリームファームはのーんびり植物を育てることができちゃうブログパーツです♪

毎日害虫をとったり、お水をあげたり、草むしりしたり、
ほんとに畑で育ててるみたいにお世話してあげると
約1ヵ月後に収穫が楽しめちゃいます。

一生懸命育てて収穫するのってすっごくうれしいですよ!
ちなみにこの間プチトマトをどっさり収穫しました~

そして植物を自分ひとりでお世話するわけではありません。
お散歩して立ち寄ってくれたひとが植物のお世話をしてくれたりはげましてくれたり、

自分もお散歩に出かけてみんなの植物をはげましたり、お世話したりできちゃいます♪

また、ドリームファームにはビーチもあります。
家にいながら自然の中でゆっくり流れる時間を過ごせる・・そんなかんじです。

ブログパーツの設置はとってもカンタン。
無料登録後、ソースのコピペだけでカンタンにマイ苗を育て始められます。

のんびりファームはじめてみませんか?

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~
ドリームファームは、野菜の育成を中心テーマにしたライト感覚の
コミュニケーションツールです。
自分の苗(マイ苗)を育てたり、ほかの人の苗を世話したりしながら、ゆっくり、のんびり楽しんでください。
種をまき、「マイ苗」を持てば、誰でもすぐに始められます。
ブログパーツ機能も設けていますので、ぜひご利用ください。
http://dream-farm.jp

コミュニケーションツール ドリームファーム

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~




リラックスしてぐっすり寝て、スッキリ起きるのって気分いいですよね!

でも
なんだか眠れない夜・・次の日寝不足でフラフラ・・
こんな悩みがあったらちょっと試してみませんか
ラクトスリーミン デカペプチド+グリシン





夜ホットミルクを飲むとなんだかリラックスできるのって
実はミルクの成分にデカペプチドというのが入っているからだそうです。

おっぱいをいっぱいのんだ赤ちゃんが気持ち良さそうにぐっすり眠るのも
この成分のおかげだそうです!

このデカペプチドがミルク1.5トン分も入っているのが
ファルマボタニカの健康食品・ラクトスリーミン。

私もちょっと不眠気味だったのでお試ししてみることにしました。

ラクトスリーミン1

なんだか眠れない夜、寝る前に水やお湯にとかしてのんびり飲むだけか。
味は市販の粉末レモンティーと同じ味。とっても飲みやすいです。


ラクトスリーミン2

普通の紅茶みたいです♪
飲んでるうちになんだか気分が落ち着いてくるのがわかりました。
フゥ~~・・・って感じです。

こんなにリラックスしたの久しぶりじゃないかな。
これがデカペプチドパワーかぁ・・・
お布団に入ってハァァ~としてるうちに眠っちゃいました。


翌朝
起きたばかりの時点ではボォ~っとしていましたが
すぐに目が覚めてきて、いつもより快適に動けるような気がする!
普段は体が重たい感じがしていたんだけど
ラクトスリーミンを飲んだ次の日はなんだか体がよく動く気がしました。
その日は疲れもあまり感じなくって助かりました~。

薬じゃないってところも安心できるポイントです。
なによりも味が美味しいのが一番いい♪

寝付けなくって疲れがたまってる時、お試ししてみるのオススメです♪








壁 |д・)ポチしてくれたらウレチィな
TREviewブログランキング
TREview『ネットサービス』ブログランキング

あのケータイ会社のお父さんストラップ、
手に入ります!!


カイ

ただいま予約受付中!
しゃべるお父さんストラップ♪

↓ストラップやへGO!

↑左にあるメニューの、携帯ストラップ:タレント・お笑い芸人をクリックです!

首輪の色も、赤・黄・紺の3色あります~

もう応募しなくても抽選にはずれても大丈夫、
お父さんがあなたのケータイにやってきます♪

予約で確実入手ー!
 
 

貼ってあるだけなんだけど稼げてる・・!

今だけ★登録して広告掲載で500円プレゼント★やってます!

アクセス数なんてたかがしれてるブログのサイドバーに貼っておいただけなんだけど
2週間で200円以上稼げてました



今だけ★登録して広告掲載で500円プレゼント★やってます!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
マイクロアド貼るだけでお小遣いゲット!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



広告バナーがかわいいのでちょっと貼っておいてみたんですが
マイページ見たらすでに200円以上稼げてる!
ただ貼ってあるだけなのにホントにいいのかウレシイ~


このマイクロアドのBTパートナーはサイトランクがアップすると
クリック単価もアップするみたい。
ランク100で通常の4倍ってウオー


広告バナーもいろんなのがあってお好みで選べます。
このブログではこのタイプ!
 ↓
マイクロアド・メロメロパーク

他にもいろんなタイプのバナーがあります(ほんの一例)
マイクロアド・ほんの一例

そして24時間、1円から払い出しOKですワォ
イーバンク口座・ゆうちょ・ちょコム・PeX・キラリンに払い出しできます。
(各銀行または郵便局(ゆうちょ銀行)は手数料525円)



貼っておくだけでいいのでリドメなどより楽チンでいいのですが
サイトにアクセスがないと稼げませんよね。

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジを使うと効果があります。
オススメはコチラ
 ↓
オレンジトラフィック  

三ツ星トラフィック

delightトラフィック

ブログホイホイ


まとめ:
マイクロアドを上手に利用するには

1・マイクロアドBTパートナーになる

2・広告バナーをブログのサイドバーに貼る

3・アクセスアップをする


そして

4・マイクロアドに広告を出すこともできます!
サイトの売り上げをUPしたいときはココ↓要チェック
1クリック1円から クリック課金で集客アップ【マイクロアド】

です♪


貼るだけほったらかしでも勝手に稼げるBTパートナー登録無料
こちらからドウゾ!
マイクロアド貼るだけでお小遣いゲット!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





壁 |д・)ポチしてくれたらウレチィな
TREviewブログランキング
TREview『ネットサービス』ブログランキング

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

tag : 無料

 プロフィール

ぶっちー

Author:ぶっちー
ぶっちーなネットサービス発掘体験ブログ

 オススメ

↑このバナーをサイトに貼ってみませんか
マイクロアド貼るだけでお小遣いゲット!  

 

 まねきねこダック占い

ねこダックが毎日占ってくれるよ!
 最近の記事
 地味に稼げるおこづかい
 カテゴリー
 無料でイロイロもらう
 らくちんアクセスアップ
 オセワサマデス
 ようこそ♪
 ツイッター
