• スポンサーサイト


  • エスピル脱毛器BSL-10をヤフオクで買ってみた感想

ひざ下とわきの脱毛をしたくてエステ通いも考えていましたが

予算オーバー・・かといってこのままでいるのもいやだったので

脱毛器を探してみることにしました。

するとIPLフラッシュ脱毛器で低コスト&広い照射面積のエスピルをみつけました。

それでも59800円前後のお値段、、、

カートリッジも1つ6300円。安いほうなんですがもっと安いのないのか探していると
 
ヤフオクでカートリッジ+2個付送料あわせて37400円という破格なものを発見!
 
オロオロしながらも落札してしまいました。お金も払い・・・
 
でもよーく説明文を見てみると『海外からの発送』となっている・・・
 
え!?海外家電!?
 
ここからジタバタが始まりました。
 
コンセントプラグの形状、電圧、周波数などなど
 
検索しまくり仕舞いにはアップトランスなるものが必要なんじゃないのか!?とか
 
もう冷や汗ダラダラ。
 
そして海外発送ということで到着までに10日ほどかかるとのこと。
 
得体の知れないものを10日間も待つのはつらかった・・・
 
そんな9日後、ついにエスピル本体到着!!
 
(なぜかカートリッジだけは先にレターパックで届いていた)
 
早速箱あけますよ!!
 
ジャジャーン!

エスピル本体

日本の正規店で買うと付いてくる保冷剤は付いていませんが

入ってるもの

ちゃんと日本で使えるコンセントの変換プラグがはいってる!!
 
コンセント形状と変換プラグ

くっつけてみたところ
 
日本規格コンセントプラグに!
 
大丈夫、あとは電圧関係・・
 
AC100V対応
 
クリアー!!
 
AC100V、50/60Hz対応してます!!
 
日本でも堂々と使えます!!
 
ただ・・シリアルナンバーはありませんね。。。

英語説明書
 
説明書は英語です。私読めませんが
 
HPの動画や挿絵を見ながら正しく使えそうです。
↓ 
http://www.bnbmedical.co.kr/english/product/product_info.htm?no=84
 
さて、早速使ってみます。
 
保冷剤はアイスノンにタオルを巻いたのを用意!
 
コンセントをさすとウィィィィと音がしてきます。
 
動画で観たように電源をON、レベルをまずは1からはじめてみました。
 
肌に密着させててもぺカッとするので付属のゴーグルは忘れずにしたほうがよいです。
 
なんどかショットしていると熱!と感じるようになったのでアイスノンでランプ面を冷却。
 
その後レベル3でスネ、脇を何度かショット!
 
ショットの準備ができるとちゃんとピピ!とお知らせしてくれます。
 
脇は照射面が大きいので片方5~6回のショットで済みました。
 
痛みは今のところ感じていません。
 
お手入れのあとは保湿をしっかりしたほうがいいみたいです。
 
今回はめっちゃドキドキした(高額なので)買い物でしたが
 
結果オーライでよかったです。
 
みなさんも何か買うときは必ず一度出品者に問い合わせをすることをオススメします。
 

ヤフオクで何かかうならドル箱を利用するとポイントが貯まります。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
 
だれもこういう口コミを書いていないようなので書いてみました。
 
よかったら参考にしてみてください。
 
 
スポンサーサイト

tag : エスピル 脱毛器 ヤフオク 個人輸入

 プロフィール

ぶっちー

Author:ぶっちー
ぶっちーなネットサービス発掘体験ブログ

 オススメ

↑このバナーをサイトに貼ってみませんか
マイクロアド貼るだけでお小遣いゲット!  

 

 まねきねこダック占い

ねこダックが毎日占ってくれるよ!
 最近の記事
 地味に稼げるおこづかい
 カテゴリー
 無料でイロイロもらう
 らくちんアクセスアップ
 オセワサマデス
 ようこそ♪
 ツイッター
