• スポンサーサイト


  • フワフワで癒される~

知らなかった・・こんなフワフワ、ネットで売ってたんだ
フワフワは地球を救う!
カモ


-------------------------------------------------


フワフワなシアワセ、それはタオル

タオル


体や顔を拭いたり髪を乾かすとき、
バスタオルがフワフワだったらどんなに気持ちいいことか。
生きてて良かった・・・とおもっちゃう瞬間なのです!

ただ単にゴワゴワのタオルでゴシゴシ拭くのと
フワッフワのタオルでハフゥ~~っと拭くのでは
疲れの吹っ飛び方が300倍違います!300!(ナベアツで)

フワフワマニアはフワフワなものに非常に厳しいのです。

そんなマニアも満足できるのはやっぱし国産!
あったです。

そのへんのスーパーやインテリアショップとさほど変わらない価格で
ホテル品質のフワフワタオルがあったんです!



「タオル工場ぷかぷか本店」は、日本製タオルのメーカー直販ショップです。
タオルは直接肌に触れるものだから、安心の日本製がいいですよね!
≪タオル工場ぷかぷか本店≫



↓この大判バスタオルの生地アップの画像みてみてください
【超大判バスタオル】畳1枚分の大きさ!使い方いろいろ!
≪タオル工場ぷかぷか本店≫



キラキラフワフワァ~~~・・キラキラ

ぁぁぁ、見てるだけでシアワセな気分になってキタァ~

これかけてお昼寝したぁい♪
これ敷いてゴロゴロしたぁい♪


ほかにもいろんなタイプの癒しタオルがありますー

【ホテルタイプバスタオル】ふわふわ、吸水性バツグン!日本製です。

【国産ホテル仕様バスローブ】ホテルでくつろいでいるような優雅な気分をご家庭で!

【裏ガーゼタオル】赤ちゃんにも優しい肌触り!かさばらず、乾きが早く、吸水性もバツグン!

裏ガーゼのバスローブホシイー


フワフワで汗を拭けばエアコンつけなくても気分よく過ごせるかも!
タオル1枚でエコにもつながるフワフワは地球を救うかも!

ホント、同じくらいの値段ならこっちのタオル買う
 ↓



≪タオル工場ぷかぷか本店≫




テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

 プロフィール

ぶっちー

Author:ぶっちー
ぶっちーなネットサービス発掘体験ブログ

 オススメ

↑このバナーをサイトに貼ってみませんか
マイクロアド貼るだけでお小遣いゲット!  

 

 まねきねこダック占い

ねこダックが毎日占ってくれるよ!
 最近の記事
 地味に稼げるおこづかい
 カテゴリー
 無料でイロイロもらう
 らくちんアクセスアップ
 オセワサマデス
 ようこそ♪
 ツイッター
