• スポンサーサイト


  • 聞いてるだけで本当にイイノカ!?

スピードラーニングって本当なのか体験


聞き流しているだけで英会話(しかもネイティブ)できるようになる・・・
なんだか夢のようなお話です。

それを可能にしちゃったのがスピードラーニング学習。



聞いてるだけで、話す練習しなくていいのかな?
発音とかいいの?


ナゾは体験してみたら解決するはず、
早速聞いてみるべし!→http://www.espritline.co.jp/sample/


1回聞く。

日本語訳しかよくわからなかった汗


2回目聞いてみる・・・・

短い言葉が耳に残るような感じがする


3回目

セリフの最後の言葉が聞こえるようになってきた


4回目

なんか真似てしゃべってみた・・爆


5回目

日本語訳なしできいたらどうかな~と思う




ちょっと疲れたのでここで休憩。

う~~ん、繰り返して何回も聞くことが大切なんだね!
歌だって何回か聞いて覚えるもんね。
そうか、そういうことか。ナルホド。

このサンプルだけで話せるようになっちゃったらすごいな。
まぁ、そこまでいかなくても聞き取りできるようになれるかな。


英語話せるってかなり自慢できることだよね。
自分も話せるようになりたいな。









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト

テーマ : やってみよう
ジャンル : アフィリエイト

 プロフィール

ぶっちー

Author:ぶっちー
ぶっちーなネットサービス発掘体験ブログ

 オススメ

↑このバナーをサイトに貼ってみませんか
マイクロアド貼るだけでお小遣いゲット!  

 

 まねきねこダック占い

ねこダックが毎日占ってくれるよ!
 最近の記事
 地味に稼げるおこづかい
 カテゴリー
 無料でイロイロもらう
 らくちんアクセスアップ
 オセワサマデス
 ようこそ♪
 ツイッター
